2014年1月25日土曜日

【無料】たしざん(ひとけたのたしざん)(きそへん)



ひとけたのたしざん(1~9)】です。

フラッグをクリックするとメッセージが出ます。

「1」~「9」のキーをおすと、もんだいが出ます。

こたえはを半角数字(はんかくすうじ)でにゅうりょくして、
「チェックボタン」または、「Enter」をおしてください。

1回で「せいかい」すると=【1点】、
「ふせいかい」なら=【0点】
「せいかい」するまで、「もんだい」が出つづけます。

「せいかい」しなければ、つぎのもんだいにすすめません。
「せいかい」したら、つぎのもんだいが出ます。

「z」「x」「c」「v」「b」「a」「s」「d」「f」キーをおすと、
【ランダムバージョン】がはじまります。

【ランダムバージョン】は、じゅんばんがバラバラにでます。

テンキーのブラインドタッチのれんしゅうにもなります。

じしんがついたら、(ガチンコバージョン)にチャレンジじてみてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿